いつも優しいエネルギーをありがとうございますキラキラ

道開きナビゲーター[8*8] happaです🌿 



タカテル先生から特別に【祓い】に特化したレクチャーを受け、その中で古来の方法を踏襲した符術を用いて、8*8葉っぱオリジナル霊符をメニューに加えました。

真摯に書き降ろしますので、どうぞよろしくお願いいたします。


霊符とは

霊符とは、ある法則性に従い、叶えたい願いを自動書記によって一見してわからないように書き込んだ呪力のある御札です。

木の板や紙に記号や数字・模様のようなものを書き付け、天・地・人を共鳴させて現実的な効果を持つ御守りにする技術を符術と言います。

中国の道教、神道や密教、修験道、陰陽道等、様々な霊符があります。


タカテル先生から特別に【祓い】のレクチャーを受け、古来の方法を踏襲した葉っぱオリジナルの霊符を書き降ろしいたします。


古来霊力ある巫女が、その都度霊的な存在と繋がり完全オリジナルで書き上げるものが霊符の本来の在り方でした。

霊力ある巫女が不在となり、霊符が新たに授かれなくなった際に、これまでの霊符を版画などで刷って再現コピーして代替えするようになりましたが、それは霊符の真の力を発揮するものではありませんでした。


オーダーメイドの霊符で開運招福されますように真摯に書き降ろしますので、どうぞよろしくお願いいたします。


種類

邪気祓い

開運

金運・財運

商売・事業

良縁・復縁

仕事・学業

悪縁切り

霊障除去

その他


まずはご相談ください。


使い方

財布に入れる。

携帯電話に入れる。

自宅に置く。

人に見せないように、人目につかないようにお願いします。


料金

名刺サイズ 2,800円







自己紹介 

直近の空き状況・イベント・講座のご案内 

守護霊セッション

8*8happaオリジナル霊符 

レイキヒーリング 

レイキ練習会 

レイキアチューメント 

パワーストーンブレス 

パステル和アート インストラクター養成講座   



 お申し込み・お支払いについて  


友だち追加