皆様、私は元気です😊

出戻りの引越し、隠居の解体に向けての片付け、名古屋の母の住まいの大掃除通い、大活躍な日々を送っております(笑)
 
GWは単身マイカーで高速運転して名古屋往復しましたよ♫

固定電話無し・ネット環境なし・スマホ持たせたが使いこなせず、令和の世に公衆電話と手紙をよこす母。スレ違いまくり〜。

Amazonエコーショー(アレクサ)
WiFiフリールーター
通信用SIMカード

この三種の神器で無事解決✨

うぉーー😭❗科学の力😍
科学王国バンザーイ❤
って叫んでガッツポーズしちゃいましたよ。
(Dr.STONEの観すぎやん)

話しかけたら、時間も天気もニュースも応えてくれる。呼びかけ機能でビデオ通話できる。
アレクサ、マジで神✨
これで毎日顔を見て話せます😊
お弁当の配達やネットで物資を宅配、生協などを利用すれば、遠方でもフォローは可能。
科学のチカラァァァ!!!
(もぅエエっちゅーねん)

名古屋からの帰り道、琵琶湖 長浜のフェリー乗り場最寄りのホテルに娘と一泊。
長浜城へGO♫



名城巡りのスタンプ手帳に、ついに手を出してしまった😆
翌朝は、初の竹生島✨
ガチャコロの戦国武将の甲冑を組み立て、ほくそ笑んで眠りにつくのでした。

徳川家康公

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます🙇💕

 

 

 

自己紹介 

直近の空き状況・イベント・講座のご案内 

守護霊セッション

8*8happaオリジナル霊符 

レイキヒーリング 

レイキ練習会 

レイキアチューメント 

パワーストーンブレス 

パステル和アート インストラクター養成講座   

 

 お申し込み・お支払いについて  

 

 

 

 

 

友だち追加