お次は、旧下関英国領事館へ~(^^)
領事館のすぐ近くになんかおしゃんなカフェあった☆
いつか行ってみたいなー^^
到着!
あら、かわいいうさぎさん♪
こういう建築物好き~^^
室内~(^-^)
クリスマス仕様♪
2Fはカフェ♪
かわいいかわいい
ここでアフタヌーンティーしたかったー!
時間なくて断念、、
1Fのショップではハーブティーと缶バッジ購入
いつかまた来よう☆
ちょっと歩いて水族館より少し先に、
かっこいいロンドンバス!!
流石英国!おしゃん!かっこいい!
2Fに乗ってみたい^-^
恋人たちのベンチ、、、!?
スッ、、
一応座ってみた、、
想いが届くとな!?はて??
効果は如何に??
英国行ってみたいな~~
来年は色んなとこ行きたいなー
武活も出来るだけ参加したいなー
熊本 名古屋 神戸 仙台 広島
実際に行って会ってみたいなーー
海外も、韓国 台湾 近いとこ行きたいなー
動けるときは動きたい、、
どうか健康で生きれますように、、
多分これが今年最後のブログかな?
ではでは!
みなさま良いお年を~~(^o^)♪












