*la la la ☆ life * -9ページ目

 

 

 

 

 

お次は、旧下関英国領事館へ~(^^)

 

領事館のすぐ近くになんかおしゃんなカフェあった☆

 

いつか行ってみたいなー^^

 

 

 

 

到着!

 

 

 

 

 

あら、かわいいうさぎさん♪

 

 

 

 

こういう建築物好き~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

室内~(^-^)

 

クリスマス仕様♪

 

 

 

 

 

 

2Fはカフェ♪

かわいいかわいい

 

ここでアフタヌーンティーしたかったー!

時間なくて断念、、

 

1Fのショップではハーブティーと缶バッジ購入

 

いつかまた来よう☆

 

 

 

 

 

 

ちょっと歩いて水族館より少し先に、

 

かっこいいロンドンバス!!

 

 

 

 

流石英国!おしゃん!かっこいい!

2Fに乗ってみたい^-^

 

 

 

 

 

恋人たちのベンチ、、、!?

 

スッ、、

 

 

 

一応座ってみた、、

 

想いが届くとな!?はて??

 

効果は如何に??

 

 

 

 

 

英国行ってみたいな~~

 

 

 

 

来年は色んなとこ行きたいなー

 

武活も出来るだけ参加したいなー

 

熊本 名古屋  神戸 仙台 広島

 

実際に行って会ってみたいなーー

 

海外も、韓国 台湾 近いとこ行きたいなー

 

動けるときは動きたい、、

 

どうか健康で生きれますように、、

 

 

 

 

多分これが今年最後のブログかな?

 

ではでは!

 

みなさま良いお年を~~(^o^)♪