*la la la ☆ life * -8ページ目

 

 

行ってきた!熊本!(・∀・)

 

 

 

 

 

今回は親族の集まり事の便乗で☆

 

 

 

 

 

 

新しくなってからの駅初めてーー!

 

 

 

 

 

 

街~~(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクラマチの屋上からの景色~(^.^)

 

 

 

 

 

 

\ くまもーん /

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり時間なかったから街はじっくりは見れてない、、

 

いつかゆっくり見てまわりたいな~(^-^)

 

 

COCOSAの花↓きれい(^^)

 

 

 

To 各地の武将様方・忍者隊様・ファンの皆様

 

 

 

いい日となりますように

 

\(^o^)/