いざ!熊本 行ってきた!熊本!(・∀・) 今回は親族の集まり事の便乗で☆ 新しくなってからの駅初めてーー! 街~~(^o^) サクラマチの屋上からの景色~(^.^) \ くまもーん / あんまり時間なかったから街はじっくりは見れてない、、 いつかゆっくり見てまわりたいな~(^-^) COCOSAの花↓きれい(^^) To 各地の武将様方・忍者隊様・ファンの皆様 いい日となりますように \(^o^)/