*la la la ☆ life *
Amebaでブログを始めよう!

 

 

行ってきたーー\(^o^)/♪

 

約1年ぶり!?

 

やっと!ついに!福岡隊の武活!

 

会えて めぇっっちゃ嬉しい♡(´▽`)♪

 

 

では、もう、ざーっと画像集いきます(^^)/

 

 

 

初めまして~~ の はせべさま~(^^)

 

何だかいい感じな感じのお方♪

 

また出陣してくださいませね~~(^^)

 

 

なーましゃさま

 

相変わらずイケメン(´▽`) てか更にイケ具合増したな!

 

ロン毛期間中に会えて良かった☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはやモデルですね

何かのCMや広告の依頼がきますように、、、

パリコレや海外出陣希望(個人的願い)

 

 

演舞~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\(-_-)/♡\(^o^)/

 

 

 

w(^o^)w

 

ㅋㅋㅋ

 

 

 

幻の自宅前にて

 

多くの観光客・異国の方々との交流

 

見ていてとても微笑ましかったですね(^^)

 

自宅の庭にて

やんちゃ(⁉)3人組 

 

 

 

かっこいい、、、

 

 

 

 

 

自撮り可愛いや3人衆

 

国宝さま!

国宝指定記念日祝着至極!(源さん談、源さん知識人!)

ちょうどこの日に出会えて良かった(^^)v

 

そろそろ退陣の刻、、、

 

あーー もうめっちゃ楽しかったーー!!

 

幸せでしたーー

 

 

皆々様方ありがとうございました!

 

ではまたいつか~

 

次も会えるといいな~(^^)