行ってきたーー\(^o^)/♪
約1年ぶり!?
やっと!ついに!福岡隊の武活!
会えて めぇっっちゃ嬉しい♡(´▽`)♪
では、もう、ざーっと画像集いきます(^^)/
初めまして~~ の はせべさま~(^^)
何だかいい感じな感じのお方♪
また出陣してくださいませね~~(^^)
なーましゃさま
相変わらずイケメン(´▽`) てか更にイケ具合増したな!
ロン毛期間中に会えて良かった☆
もはやモデルですね
何かのCMや広告の依頼がきますように、、、
パリコレや海外出陣希望(個人的願い)
演舞~~
\(-_-)/♡\(^o^)/
♡
♡
w(^o^)w
ㅋㅋㅋ
幻の自宅前にて
多くの観光客・異国の方々との交流
見ていてとても微笑ましかったですね(^^)
自宅の庭にて
やんちゃ(⁉)3人組
かっこいい、、、
自撮り可愛いや3人衆
国宝さま!
国宝指定記念日祝着至極!(源さん談、源さん知識人!)
ちょうどこの日に出会えて良かった(^^)v
そろそろ退陣の刻、、、
あーー もうめっちゃ楽しかったーー!!
幸せでしたーー
皆々様方ありがとうございました!
ではまたいつか~
次も会えるといいな~(^^)


































