*la la la ☆ life * -2ページ目

 

 

 

 

今回は人探しで行ってきた(^^)

 

 

 

 

 

行ってみたけど、、結局よくわからないまま、、☆

 

 

 

 

で!街に戻って

 

初!太平燕のお店へ(^^♪

 

 

 

美味しかった~~(^o^)

 

 

 

で、次は市役所展望ロビーへ

 

眺め良いね

 

演舞見えるかと思ったけど、見えませんでした~~(^.^)

 

 

 

 

 

またサクラマチ屋上へ

 

 

 

 

 

 

 

 

モノチカ数日後なので また

 

あ~みんなそこに居たんだな~~ の想い。。

 

 

良いねみんな楽しかったんだね、、

 

大成功だったんだね、、

 

清正様、大将感すごい、、立派ですね(≧▽≦)

 

Wましゃさまのお写真良い(^o^)♪

 

忠興様がかんべえ体操歌ってくれたので、

 

今度はながまささまが弓張月歌ってみてほしい、(^^) dou?

 

 

まーたなんか作ったけど、

I ♡

家紋

見えなかった、、

 

ランフェスのオブジェと

 

にゃんこまた増えたにゃ>^_^<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクラマチの自動ドアかわいい♪

 

 

 

 

 

 

 

博多駅戻って屋上からの眺め

 

 

夕焼けめちゃきれいだった

 

 

 

 

桜まつり、、

 

会いたいなー

 

 

 

では!またね~(^^)/