今回は人探しで行ってきた(^^)
行ってみたけど、、結局よくわからないまま、、☆
で!街に戻って
初!太平燕のお店へ(^^♪
美味しかった~~(^o^)
で、次は市役所展望ロビーへ
眺め良いね
演舞見えるかと思ったけど、見えませんでした~~(^.^)
またサクラマチ屋上へ
モノチカ数日後なので また
あ~みんなそこに居たんだな~~ の想い。。
良いねみんな楽しかったんだね、、
大成功だったんだね、、
清正様、大将感すごい、、立派ですね(≧▽≦)
Wましゃさまのお写真良い(^o^)♪
忠興様がかんべえ体操歌ってくれたので、
今度はながまささまが弓張月歌ってみてほしい、(^^) dou?
まーたなんか作ったけど、
I ♡
家紋
見えなかった、、
ランフェスのオブジェと
にゃんこまた増えたにゃ>^_^<
サクラマチの自動ドアかわいい♪
博多駅戻って屋上からの眺め
夕焼けめちゃきれいだった
桜まつり、、
会いたいなー
では!またね~(^^)/











