伊都 志摩~♪ 今回はバスツアー的なものに初参加! いちごと野菜購入(^^♪ こちらの酒蔵では、試飲もして、甘酒 酒まんじゅう 酒粕パン購入♪ ここは福岡藩2代藩主 黒田忠之公が創建したそうな☆ 何か良いご縁がありますように~(^^)♪ 車内から眺める~~ 二見ヶ浦~♪(´▽`) 帰りのSAにて 急にばったり遭遇してびっくりした(・∀・) ここにもいらっしゃるのね ソフトはうしさんが上手に作ってくれました(^^) 菜彩 杯杯 参拝 再会 、、、 では! ばいばーい (^o^)/♪