*la la la ☆ life * -4ページ目

 

 

そして遂に段々と夕暮れ時となり、、、

 

 

 

 

 

 

灯りがともりはじめた頃

 

 

 

 

 

龍踊りを初観戦

 

人多すぎてあんまり観れなかったけど

 

どうにか撮ってみた(・・

 

みんなで  \ もってこーい! もってこい! / の掛け声!(^^)

 

 

 

 

 

そして更に刻が進み辺りが暗くなりだすと、、、

 

 

 

 

 

オブジェ達が一層輝きだす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれーい(^^♪

 

 

 

 

 

 

本場の中華圏もこんな感じなのかな?

 

異国感すごい

 

 

 

 

 

 

 

Wましゃさま(^.^) 

 

 

 

 

 

 

 

あーもうほんと来れて良かったーーー\(^o^)/♪

 

また次このイベント行く機会があればもっと上手く色んな箇所・イベント回れるようになりたい

 

長崎ありがとう!(^o^)

 

 

 

 

 

 

ではまたね~(^^♪