そして遂に段々と夕暮れ時となり、、、
灯りがともりはじめた頃
龍踊りを初観戦
人多すぎてあんまり観れなかったけど
どうにか撮ってみた(・・
みんなで \ もってこーい! もってこい! / の掛け声!(^^)
そして更に刻が進み辺りが暗くなりだすと、、、
オブジェ達が一層輝きだす!
きれーい(^^♪
本場の中華圏もこんな感じなのかな?
異国感すごい
Wましゃさま(^.^)
あーもうほんと来れて良かったーーー\(^o^)/♪
また次このイベント行く機会があればもっと上手く色んな箇所・イベント回れるようになりたい
長崎ありがとう!(^o^)
ではまたね~(^^♪









