*la la la ☆ life * -5ページ目

 

 

前々からいつか行ってみたいと思ってたイベント

やっと行けたーー(^o^)/

 

 

長崎ランタンフェスティバル!!

 

           新年快楽 恭喜発財     (←合ってる?)

 

 

 

先ずは昼間~(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新地中華街 湊公園 中央公園 銅座川 中島川

 

色んな会場・場所で、沢山の楽しいオブジェがあった~☆

 

初めてだからもう圧倒されまくり!

 

すごい!!: .。. o(≧▽≦)o .。.: