*la la la ☆ life * -6ページ目

 

 

 

 

 

行ってきたー長崎 (・∀・)/

 

 

電車で最初の目的地行く時、ちょうど車内から大きな応援垂れ幕あるの見えて即撮った☆

 

福山ましゃさん会ってみたかったな(^^)

 

 

 

 

 

 

で、グラバー通り着!

 

 

 

 

 

大浦天主堂

 

 

 

 

 

グラバー園 着~(^^)

 

めっちゃ久しぶり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ここでレンタルドレス着て撮ってみたかったな~

 

 

 

 

良い眺め~~(^^)

 

 

 

 

 

こないだの熊本のガチャで黒田家もあったけど来なかったから

 

ちょっと作ってみた(・∀・)

 

と、もうすぐ猫の日だな~ って事で

 

   猫も作ってみた(^^)  (猫に見える??)

 

知らなかったけど、長崎って猫推しなのね >^_^< ᓚᘏᗢ  気が合った(^^)

 

 

 

 

 

 

 

花もきれい♪

 

 

 

 

 

いーなー 家にこんな温室?みたいなの欲しい!

 

植物育てたい(^^)

 

 

 

 

グラバー園ののちは孔子廟へ

 

 

 

 

30分前に着いたけど変面ショー会場もうすでに満員だったから諦めた、、

 

 

 

今回は色々食べたよ~~

 

 

角煮まん ハトシ トルコライス 出島プリン

 

長崎っぽいもの食べれた☆

 

(四海楼は1時間待ちだったから諦めた、、)

 

ハトシのお店は福山ましゃさんのサインあった

 

トルコライスはこのおしゃれなカフェのオリジナルだそう、

 

どれも美味しかった~☆

 

 

満足な食べさるきでした~(^^)♪