行ってきたー長崎 (・∀・)/
電車で最初の目的地行く時、ちょうど車内から大きな応援垂れ幕あるの見えて即撮った☆
福山ましゃさん会ってみたかったな(^^)
で、グラバー通り着!
大浦天主堂
グラバー園 着~(^^)
めっちゃ久しぶり♪
↑ここでレンタルドレス着て撮ってみたかったな~
良い眺め~~(^^)
こないだの熊本のガチャで黒田家もあったけど来なかったから
ちょっと作ってみた(・∀・)
と、もうすぐ猫の日だな~ って事で
猫も作ってみた(^^) (猫に見える??)
知らなかったけど、長崎って猫推しなのね >^_^< ᓚᘏᗢ 気が合った(^^)
花もきれい♪
いーなー 家にこんな温室?みたいなの欲しい!
植物育てたい(^^)
グラバー園ののちは孔子廟へ
30分前に着いたけど変面ショー会場もうすでに満員だったから諦めた、、
今回は色々食べたよ~~
角煮まん ハトシ トルコライス 出島プリン
長崎っぽいもの食べれた☆
(四海楼は1時間待ちだったから諦めた、、)
ハトシのお店は福山ましゃさんのサインあった
トルコライスはこのおしゃれなカフェのオリジナルだそう、
どれも美味しかった~☆
満足な食べさるきでした~(^^)♪











