ついに8年ぶりに城で会える!演舞が見れる\(^o^)/
城彩苑めっちゃ人多かったーー!!
さすが春節 異国の民多いーー!
そして、初めましての清正様ー!南条様ー!
お久しぶりの行長様ー!
かっこいーい\(^o^)/♪
話してみたかったけど、声かけきれなかったーー(..)
午後演舞の前
広場に立ち寄ったけど
ここ?であるんだよね?モノチカ
すごいね、ここにみんな集結なんだねー
あー行きたいなー
ってか、長政さまのお姿だいぶ変わったよね?
早くロン毛Verのお写真欲しい、、、(´-`)会いたいー
今年は水彩にチャレンジ中
なべさんおかえりなさい!また行くのかな??
半蔵様と猿伎丸さん追加~(^.^)
忍者隊は来ないのか。。
ついに城来た~~
天守閣前演舞
感激(^^)
皆様とお写真撮れてうれしい!
写真列すごかった、、、
撮ってくれたスタッフの方、ありがとうございました!
南条様からパンフレットいただきました☆
城彩苑のガチャで今回初めましての清正様が出た\(^o^)/
また会いたいなー
あー今年こそはこれ行きたいよ
行けるといーなー
ではでは!またねー(^^)/













