*la la la ☆ life * -7ページ目

 

 

ついに8年ぶりに城で会える!演舞が見れる\(^o^)/

 

城彩苑めっちゃ人多かったーー!!

 

さすが春節 異国の民多いーー!

 

 

 

 

そして、初めましての清正様ー!南条様ー!

 

お久しぶりの行長様ー!

 

 

 

かっこいーい\(^o^)/♪

 

話してみたかったけど、声かけきれなかったーー(..)

 

 

 

 

午後演舞の前

広場に立ち寄ったけど

ここ?であるんだよね?モノチカ

すごいね、ここにみんな集結なんだねー

 

あー行きたいなー

 

ってか、長政さまのお姿だいぶ変わったよね?

早くロン毛Verのお写真欲しい、、、(´-`)会いたいー

 

 

 

 

 

今年は水彩にチャレンジ中

 

なべさんおかえりなさい!また行くのかな??

 

半蔵様と猿伎丸さん追加~(^.^)

 

忍者隊は来ないのか。。

 

 

 

 

 

ついに城来た~~

 

 

 

 

 

 

 

天守閣前演舞

 

感激(^^)

 

 

 

 

 

 

 

皆様とお写真撮れてうれしい!

 

写真列すごかった、、、

撮ってくれたスタッフの方、ありがとうございました!

 

 

 

 

南条様からパンフレットいただきました☆

 

城彩苑のガチャで今回初めましての清正様が出た\(^o^)/

 

 

 

また会いたいなー

 

 

 

あー今年こそはこれ行きたいよ

 

行けるといーなー

 

ではでは!またねー(^^)/