*la la la ☆ life * -10ページ目

 

 

 

 

 

やっと来れました下関~~(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか色々作ってみたり、、(・∀・)

 

最近気になる3兄弟も追加、、

 

 

 

 

 

ついに唐戸市場~~~(^o^)

 

わー多分10年位は来てないな

 

久しぶり~

 

 

 

 

あ~そうそうこんな感じだったね~~

 

やっぱ人めちゃ多い

 

 

 

 

 

 

屋上からの眺め~~

 

屋上初めて来たかも??

 

 

 

 

 

良い眺めだね~~♪

 

 

 

 

 

屋上で食べてみたかったけど、やはり2Fのテーブルへ

 

 

 

みなさまどうぞ

 

 

いただきまーす!

ふくのからあげもおいしかった

 

(控えめに買ったけど結構なお値段、、)

 

 

 

 

この景色も良くっておいしくいただけましたー!

 

 

 

 

 

のちはカモンワーフのソフトクリーム♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~来れて良かった~~(^o^)