やっと来れました下関~~(^o^)/
なんか色々作ってみたり、、(・∀・)
最近気になる3兄弟も追加、、
ついに唐戸市場~~~(^o^)
わー多分10年位は来てないな
久しぶり~
あ~そうそうこんな感じだったね~~
やっぱ人めちゃ多い
屋上からの眺め~~
屋上初めて来たかも??
良い眺めだね~~♪
屋上で食べてみたかったけど、やはり2Fのテーブルへ
みなさまどうぞ
いただきまーす!
ふくのからあげもおいしかった
(控えめに買ったけど結構なお値段、、)
この景色も良くっておいしくいただけましたー!
のちはカモンワーフのソフトクリーム♪
あ~来れて良かった~~(^o^)














