*la la la ☆ life * -11ページ目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年ぶりに門司港グランマーケット行ってきた(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑貨も人も多くて超楽しかった(^^)!

 

そして船で唐戸行って

 

唐戸市場でおいしいもの食べようと思ってたけど、、

 

乗り場まで行ったんだがなんとなく船酔いしそうな気がしてしまって(たった5分位なのに、、)

 

今回は諦めた、、(;_:)

 

向こうでいっぱい食べようと思っておなかすかせすぎたかも、、

 

またいつか行こう(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれは小倉お城まつりのすぐ後日の写真

 

リバーウォークからの眺め~~☆

 

 

 

 

めちゃきれい~~(^^)♪

 

 

 

あ~~

 

みんなそこに居たんだな~~、、

 

会いたかったな~~、、(-.-)

 

 

 

 

 

次は2月ですか!?

 

ん~

 

ではまたいつか(^.^)

 

 

※PCをやっと買い替えたので、ちょっと小細工↑してみました