*la la la ☆ life * -12ページ目

 

 

今回たまたまちょうど小倉行く予定で、

 

行ってる途中で今日演舞あるって知れて、

 

駐車場止める前だったから観に行けたよー!

 

もしお知らせもう少し後だったら観に行けなかったな(^^;

 

前日位からわかってたら行きやすいな(^^)

 

熊城隊みたいに午前もやんないかなー(^^)

 

 

 

 

 

 

で!今回はこちらの布陣(^^)

 

小倉隊の演舞初めて観る~☆

 

 

 

 

 

 

先ずは、桜ちゃんの剣舞!

 

最初はこう↓

 

 

 

 

 

、、からの~~

 

 

 

 

 

表情一転!!

 

キリっ!!

 

 

 

 

 

からの~

 

 

 

 

 

 

終わったら こう↓

 

かーわいー( ´∀`)♪

 

 

 

 

 

今度、もしいつか小次郎様と同じ日出陣あったら2ショで撮ってみたい(^^)

 

 

 

 

 

 

で、ついに皆さまの演舞の始まり~(^^)

 

 

 

 

 

 

(位置的にいっぺんに4人撮るの難しかった、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演舞カッコいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピシャッ!!

(今回うわさに聞いてた飛び出すやつなかったな、、)

(ちょっと観て見たかった、、(^^))

 

 

 

 

城テラス寄ってね(^^) のグッズ紹介↓

 

 

 

 

 

一緒に写真も撮って頂き誠にありがとうございました(^^)

 

 

千社札も頂けました~☆

(さぁ何枚集まるか!?)

 

 

 

 

 

あっとゆー間だったな、、(^.^)

(男性陣もすてきですが、女性陣がめちゃかわいいって思いました♪)

 

 

 

 

外出たらちょうど皆さまいたので、写真撮らせてもらいました~(^^)

 

ありがとうございました!

 

やはり小倉隊の長政様にも会ってみたいと思いました☆

 

秋にはまた人数の増えた演劇楽しみですね(^^)

 

 

皆さま今回ありがとうございました~(^o^)

 

 

 

 

☆☆☆

話変わるけど、、、

 

 

ようこそ北九州へ!

 

今回またニューバージョンで初陣してみました(^-^)

 

クリアな感じ

 

 

 

 

ピントがなかなか合わなかった(^^;

 

 

 

 

 

 

ついに夏服になるのですね(^o^)

 

父上の赤なら、じゃあ父上は一体何色で!?他の方々は!?

 

てか、そのシチュエーションは一体!?

 

見た瞬間かわいい!カッコいい!で舞い上がりました(^^)

 

なんか写真集でも出しそうな感じですね(期待)

 

今度は一体いつ出陣でしょうか?

 

 

 

 

 

 

ぴーえす

 

なべさん回文天才!

絵はどんな感じかな~☆

 

 

では!またね~(^-^)/