今回たまたまちょうど小倉行く予定で、
行ってる途中で今日演舞あるって知れて、
駐車場止める前だったから観に行けたよー!
もしお知らせもう少し後だったら観に行けなかったな(^^;
前日位からわかってたら行きやすいな(^^)
熊城隊みたいに午前もやんないかなー(^^)
で!今回はこちらの布陣(^^)
小倉隊の演舞初めて観る~☆
先ずは、桜ちゃんの剣舞!
最初はこう↓
、、からの~~
表情一転!!
キリっ!!
からの~
終わったら こう↓
かーわいー( ´∀`)♪
今度、もしいつか小次郎様と同じ日出陣あったら2ショで撮ってみたい(^^)
で、ついに皆さまの演舞の始まり~(^^)
(位置的にいっぺんに4人撮るの難しかった、、)
演舞カッコいい!!
ピシャッ!!
(今回うわさに聞いてた飛び出すやつなかったな、、)
(ちょっと観て見たかった、、(^^))
城テラス寄ってね(^^) のグッズ紹介↓
一緒に写真も撮って頂き誠にありがとうございました(^^)
千社札も頂けました~☆
(さぁ何枚集まるか!?)
あっとゆー間だったな、、(^.^)
(男性陣もすてきですが、女性陣がめちゃかわいいって思いました♪)
外出たらちょうど皆さまいたので、写真撮らせてもらいました~(^^)
ありがとうございました!
やはり小倉隊の長政様にも会ってみたいと思いました☆
秋にはまた人数の増えた演劇楽しみですね(^^)
皆さま今回ありがとうございました~(^o^)
☆☆☆
話変わるけど、、、
ようこそ北九州へ!
今回またニューバージョンで初陣してみました(^-^)
クリアな感じ
ピントがなかなか合わなかった(^^;
ついに夏服になるのですね(^o^)
父上の赤なら、じゃあ父上は一体何色で!?他の方々は!?
てか、そのシチュエーションは一体!?
見た瞬間かわいい!カッコいい!で舞い上がりました(^^)
なんか写真集でも出しそうな感じですね(期待)
今度は一体いつ出陣でしょうか?
ぴーえす
なべさん回文天才!
絵はどんな感じかな~☆
では!またね~(^-^)/




















