小倉城~! 久々小倉城行ってきた~(^o^) 城まつりで来たことあるけど、 実は中に入るのは初めて、、(^.^) ほ~ こんな感じなんだね~(^^) 色々楽しめる仕掛けなんだね~(・∀・) とらっちゃかわい~~( ´∀`) 上からの眺め~~☆ 今回見たかったものは~~ 次に 続く、、