*la la la ☆ life * -13ページ目

 

 

 

久々小倉城行ってきた~(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

城まつりで来たことあるけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

実は中に入るのは初めて、、(^.^)

 

 

 

 

 

 

ほ~

 

こんな感じなんだね~(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

色々楽しめる仕掛けなんだね~(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とらっちゃかわい~~( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

上からの眺め~~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回見たかったものは~~

 

 

次に  続く、、