このトンネル好きだ~(^o^)
新緑がめちゃきれい!
(え!?仮殿今日完成御披露目だったの?惜しい、、)
今回の飲食店、全部初めてのとこばかり、、
アンティークな喫茶店(^^)
アールヌーヴォーのガラスが似合いそうなお店だった!
今回のパーーン(^o^)
美味しかったー☆
モダンな古カフェ系
久々の梅ヶ枝餅美味し~~!
廣久葛本舗さんのを使用した
くず餅~~~!!美味し~~!
秋月行きたくなってきたー
黒田家~~(^o^)
〆はソフトクリィーーム(^o^)!!
美味しー(^^)
食べ歩きできるの嬉しい( ´∀`)♪
次回行ってみたいとこリスト、、
あ!ふくや発見!
(工事中?みたいで半分閉まってた)
めんたいぴりり~~~♪
#めんぴりパンジー
優さん色々忙しいですね(^^)
ゴリパラ ザ ワールド良いですね~☆
キャナルのイベントも楽しみだー(^o^)
北九州のイベント!!
もしひびしんホールだったら行きやすいな~(^^)
あぁもう色々情報多すぎて追いつかないよ、、(^^;
定番フォトスポット
スターバ☆
今回ちょっとした小旅行みたいで
行けて良かった☆
あー私もどっか県外・海外旅行行きたいなーー(^-^)
では、またね~(^o^)/

























