*la la la ☆ life * -14ページ目

 

 

このトンネル好きだ~(^o^)

 

 

 

新緑がめちゃきれい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(え!?仮殿今日完成御披露目だったの?惜しい、、)

 

 

 

 

 

 

 

今回の飲食店、全部初めてのとこばかり、、

 

アンティークな喫茶店(^^)

 

アールヌーヴォーのガラスが似合いそうなお店だった!

 

 

 

 

 

 

今回のパーーン(^o^)

美味しかったー☆

 

 

 

 

 

 

モダンな古カフェ系

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の梅ヶ枝餅美味し~~!

 

 

 

 

廣久葛本舗さんのを使用した

くず餅~~~!!美味し~~!

秋月行きたくなってきたー

黒田家~~(^o^)

 

 

 

 

 

 

〆はソフトクリィーーム(^o^)!!

 

 

 

 

美味しー(^^)

食べ歩きできるの嬉しい( ´∀`)♪

 

 

 

 

 

 

次回行ってみたいとこリスト、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!ふくや発見!

 

(工事中?みたいで半分閉まってた)

 

 

 

 

めんたいぴりり~~~♪

 

 

 

 

 

#めんぴりパンジー

 

 

 

 

優さん色々忙しいですね(^^)

 

ゴリパラ ザ ワールド良いですね~☆

キャナルのイベントも楽しみだー(^o^)

 

北九州のイベント!!

もしひびしんホールだったら行きやすいな~(^^)

 

 

 

あぁもう色々情報多すぎて追いつかないよ、、(^^;

 

 

 

 

 

定番フォトスポット

 

スターバ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ちょっとした小旅行みたいで

行けて良かった☆

 

 

 

 

 

 

あー私もどっか県外・海外旅行行きたいなーー(^-^)

 

では、またね~(^o^)/