*la la la ☆ life * -15ページ目

 

久々来た~!

九州国立博物館(^o^)

2017のラスコー展以来~☆

 

 

 

 

でも思い出すのは、

2015の戦国大名展での福岡大名のイベント(^^)

またあーゆーのやんないかな~☆

 

 

 

で、やっと来れたよ

 

アールヌーヴォーのガラス展♪

 

 

 

 

 

これもまた全然知識ないんだけど

 

きれいなもの美しいもの観るの楽しい(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想もうまく表現できないけど、

 

とにかく綺麗でした♪

 

 

 

 

 

 

 

福岡市は小中学生は美術館・博物館無料なの!?

いいね~(^^)

優さんの番組の動画で知ったよ☆

 

 

美術館・博物館・図書館さー

月曜も開館してくれないかなーー(^-^)

 

では次~食べ歩記~☆