初めてロケ行ってきたーー\(^o^)/
全然ロケとか気にした事なかったけど、
何か今回たまたま福岡タワーロケって事を知ったので
行ってみた☆
TNCにて、↓新ポスター
いつか会ってみたいと思ってたから
会えて嬉しい(^^)
おぉ~本物だ~~(^o^)♪
こんな感じでするんだねロケ
キッズいっぱいおったー!
めんたいぴりりのTシャツかわいい、
一緒に写真も撮ってもらえたーー!
サインももらえたーー!!
めっちゃ嬉しい( ´∀`)♪
優さん、ぺぺさん、ごりさん、
皆さまありがとうございました~!
優さんの舞台、、
あのお二人も出てますよね、、A
仲良いですね(^^)
藤まつり出陣してほしかった☆
TNCでこの↓パンフレット発見して即手にしたんだけど、
今年、長政様400周年なのね、、
何か7月あたり、イベントとかあるのかな?
小倉隊の大成長政様の方も、何かイベントやんないかなー、、
てか、、小倉隊、演舞布陣当日発表なの!?
あぁ、福武パラ部ノボ〇〇〇、合同で何かしないかな、、
初陣してみた!
(ほんとはこないだ藤と撮る予定だった、忘れてた、、)
表裏、、
あ、表裏と言えば、、
小野さん強烈キャラでしたね(^.^)
似合ってた!
なべさんの絵の才能好きです(^^)
政宗様ともまた共演してほしい☆
TNCのパン屋~
久々マリゾン来た~( ´∀`)
良い景色~☆
帰りに、道間違えてしまったので、
もう天神に寄ってしまおうと思って
オープンしたてのミーナ天神
行ってみたけど、人多すぎてすぐ退散、、
いつかまた落ち着いたら行ってみよう、(^.^)
あー楽しいロケだった~~( ´∀`)
またいつか福岡タワーロケだったら行ってみようかなー☆
また会えると良いな~~☆
では、またね~(^^)















