*la la la ☆ life * -16ページ目

 

初めてロケ行ってきたーー\(^o^)/

 

全然ロケとか気にした事なかったけど、

 

何か今回たまたま福岡タワーロケって事を知ったので

 

行ってみた☆

 

TNCにて、↓新ポスター

 

 

いつか会ってみたいと思ってたから

 

会えて嬉しい(^^)

 

おぉ~本物だ~~(^o^)♪

 

 

 

こんな感じでするんだねロケ

 

キッズいっぱいおったー!

 

めんたいぴりりのTシャツかわいい、

 

 

 

一緒に写真も撮ってもらえたーー!

 

 

 

サインももらえたーー!!

 

 

 

めっちゃ嬉しい( ´∀`)♪

優さん、ぺぺさん、ごりさん、

皆さまありがとうございました~!

 

優さんの舞台、、

あのお二人も出てますよね、、A

仲良いですね(^^)

藤まつり出陣してほしかった☆

 

TNCでこの↓パンフレット発見して即手にしたんだけど、

 

 

今年、長政様400周年なのね、、

何か7月あたり、イベントとかあるのかな?

 

小倉隊の大成長政様の方も、何かイベントやんないかなー、、

てか、、小倉隊、演舞布陣当日発表なの!?

 

 

あぁ、福武パラ部ノボ〇〇〇、合同で何かしないかな、、

 

 

初陣してみた!

(ほんとはこないだ藤と撮る予定だった、忘れてた、、)

表裏、、

 

 

あ、表裏と言えば、、

 

小野さん強烈キャラでしたね(^.^)

似合ってた!

なべさんの絵の才能好きです(^^)

 

政宗様ともまた共演してほしい☆

 

 

TNCのパン屋~

 

 

 

久々マリゾン来た~( ´∀`)

 

 

 

良い景色~☆

 

 

 

 

 

 

帰りに、道間違えてしまったので、

もう天神に寄ってしまおうと思って

 

 

オープンしたてのミーナ天神

行ってみたけど、人多すぎてすぐ退散、、

いつかまた落ち着いたら行ってみよう、(^.^)

 

 

あー楽しいロケだった~~( ´∀`)

またいつか福岡タワーロケだったら行ってみようかなー☆

また会えると良いな~~☆

 

では、またね~(^^)