*la la la ☆ life * -17ページ目

 

演舞~(^o^)

カッコいい~♪

 

 

初めましての、善助様~(^^)!

 

 

 

なんか3人いい感じ~(^o^)/♪

 

 

 

音響源さん(^^)

 

 

 

SHOW by ショーバイ!!

物販源さん(^^)

 

 

源さん2ショの時

 

色んな顔してくれてたんですね(^.^)

撮ってる時全然気付かなかった!

後で見て超笑った(^o^)

 

 

皆さま、、

 

私のド素人感満載の手作りミニフォトアルバムや写真に、花押やお言葉を書いていただき誠にありがとうございました(*^^*)

わしは栗🌰、、(^^)

 

 

 

 

そして、購入したマステ!

早速こちらに使用させていただきました☆☆

(ちょっとしくって中央ずれてしまった、、(^^;)

(丈が短いのは次の家紋が切れてしまわぬよう、、)

 

 

 

あの時見せてなかったけど、実は

 

キーホルダーも作ってました、、

 

(ららぽの時の政宗様も良い感じだったので)

 

 

 

 

皆さま2ショ3ショ写真ありがとうございました~( ´∀`)

♪♪♪

 

 

善助様めっちゃおもしろい方ですね~~

 

 

\よーしゃべるなぁ/って

善助様にツッコミいれる長政様もおもしろかった(^^)

 

 

官兵衛様と善助様が一緒に出陣の時とかあったら

見てみたい、、(^.^)

 

 

今回もイケメンに会えて満足(^-^)

 

 

毎月花まつりあったらいーのになー、、

 

今年は10周年にはカウントされないのかな?

 

何かイベントやんないかな、、

 

新演舞も見てみたいなー

 

次の出陣はいつかな~、、

 

行けるといいな~(^^)

 

では、またいつか~(^-^)