演舞~(^o^)
カッコいい~♪
初めましての、善助様~(^^)!
なんか3人いい感じ~(^o^)/♪
音響源さん(^^)
SHOW by ショーバイ!!
物販源さん(^^)
源さん2ショの時
色んな顔してくれてたんですね(^.^)
撮ってる時全然気付かなかった!
後で見て超笑った(^o^)
皆さま、、
私のド素人感満載の手作りミニフォトアルバムや写真に、花押やお言葉を書いていただき誠にありがとうございました(*^^*)
わしは栗🌰、、(^^)
そして、購入したマステ!
早速こちらに使用させていただきました☆☆
(ちょっとしくって中央ずれてしまった、、(^^;)
(丈が短いのは次の家紋が切れてしまわぬよう、、)
あの時見せてなかったけど、実は
キーホルダーも作ってました、、
(ららぽの時の政宗様も良い感じだったので)
皆さま2ショ3ショ写真ありがとうございました~( ´∀`)
♪♪♪
善助様めっちゃおもしろい方ですね~~
\よーしゃべるなぁ/って
善助様にツッコミいれる長政様もおもしろかった(^^)
官兵衛様と善助様が一緒に出陣の時とかあったら
見てみたい、、(^.^)
今回もイケメンに会えて満足(^-^)
毎月花まつりあったらいーのになー、、
今年は10周年にはカウントされないのかな?
何かイベントやんないかな、、
新演舞も見てみたいなー
次の出陣はいつかな~、、
行けるといいな~(^^)
では、またいつか~(^-^)













