花・ミュシ ャ展 鑑賞 福岡城藤まつり~(^^) の、始まる前の時間に行ってみた きれい(^-^) こちらは~ ほとんどつぼみだったけど 1区画だけきれいに咲いてた(^-^) 全部咲いたらすごそう☆ 見てみたいなー(^^) で、またパン屋~(・∀・) 大濠公園のツツジきれい 美術館~♪ \(^o^)/ 絵画の知識全然ないけど 見るの楽しい♪ 次は、アールヌーヴォー展 行きたいなー(^-^)