*la la la ☆ life * -18ページ目

 

福岡城藤まつり~(^^)

 

の、始まる前の時間に行ってみた

 

 

 

 

 

きれい(^-^)

 

 

 

 

こちらは~

 

ほとんどつぼみだったけど

 

1区画だけきれいに咲いてた(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

全部咲いたらすごそう☆

見てみたいなー(^^)

 

 

で、またパン屋~(・∀・)

 

 

 

大濠公園のツツジきれい

 

 

美術館~♪

 

 

\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

絵画の知識全然ないけど

 

見るの楽しい♪

 

次は、アールヌーヴォー展

 

行きたいなー(^-^)