*la la la ☆ life * -19ページ目

 

幻の13時の回の演舞の残像、、

 

 

 

なぜにあんなにカミカミだった(^^)?!

 

 

 

演舞はステキ☆

 

 

演舞後~♪

 

 

 

良い感じ~~( ´∀`)

 

この時の2ショ撮ってもらう時、1発目で、

好きな色は~

くろだ~が言えなかったのが心残り☆

 

カッコいいからなのか、小さなお子さまからも

人気でしたね(^^)

 

 

 

黒田茶屋でちょっと休憩~

 

この時、この赤いイスで長政様との2ショ撮ってくれた

ファンの方!!

ありがとうございました~!

斜め構図良い感じでした~~(^o^)!

 

 

 

そして桜の木に移動~

 

 

 

良いね~~♪

 

 

 

\(^o^)/

 

 

 

 

 

15時集合

 

かわいいヤンキー(^o^)

 

 

 

陣羽織持ちのかわいい源さ~ん(^o^)

 

 

 

( ´∀`)

 

夏衣装もあったら良いですね~(^^)(期待)

 

 

 

さぁ!やっと15時頃の演舞の始まり~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンピシャの2人目線頂いてた!

 

 

 

 

 

 

いつもだったら、すぐ帰るんだけど、

 

まさかの15時の回まで居残りして良かった、、(^^)

 

こんなにずっと武将方と居れる武活初めてで

 

嬉しい( ´∀`)

 

福武さんの好感度また上がりました(^^)

 

暑い中お疲れ様でした!

 

何でもありの福武さん

 

次はどんな札を出してくるのか?!

 

 

今回、楽しいさくらまつりにしてくれて

 

ありがとうございました( ´∀`)♪

 

次の、藤の咲く頃、、

 

行けると良いな~~(^-^)