幻の13時の回の演舞の残像、、
なぜにあんなにカミカミだった(^^)?!
演舞はステキ☆
演舞後~♪
良い感じ~~( ´∀`)
この時の2ショ撮ってもらう時、1発目で、
好きな色は~
くろだ~が言えなかったのが心残り☆
カッコいいからなのか、小さなお子さまからも
人気でしたね(^^)
黒田茶屋でちょっと休憩~
この時、この赤いイスで長政様との2ショ撮ってくれた
ファンの方!!
ありがとうございました~!
斜め構図良い感じでした~~(^o^)!
そして桜の木に移動~
良いね~~♪
\(^o^)/
15時集合
かわいいヤンキー(^o^)
陣羽織持ちのかわいい源さ~ん(^o^)
( ´∀`)
夏衣装もあったら良いですね~(^^)(期待)
さぁ!やっと15時頃の演舞の始まり~!
ドンピシャの2人目線頂いてた!
いつもだったら、すぐ帰るんだけど、
まさかの15時の回まで居残りして良かった、、(^^)
こんなにずっと武将方と居れる武活初めてで
嬉しい( ´∀`)
福武さんの好感度また上がりました(^^)
暑い中お疲れ様でした!
何でもありの福武さん
次はどんな札を出してくるのか?!
今回、楽しいさくらまつりにしてくれて
ありがとうございました( ´∀`)♪
次の、藤の咲く頃、、
行けると良いな~~(^-^)


















