*la la la ☆ life * -20ページ目

 

でっ!

はいっ、また来ました~(^o^)

 

 

 

またまずは、

大濠公園を散歩、、、

 

 

 

 

 

 

 

そしてこないだとはまた違うパン屋さんへ~(^^)

前回このパン屋さんも行く予定だったけど

地図見ながら行ったのにたどり着けず

唐人町駅付近まで行ってしまって諦めたとこ、、、

 

 

 

今回は無事にたどり着けた(^^)

 

そして、もう一軒☆

 

 

 

おしゃれっぽいカフェ♪

 

 

 

また美術館立ち寄り、

 

 

ガチャしてみた~

 

 

 

 

 

三の丸のこのアーティストカフェ

 

前から気にはなってたので、

 

 

ちょっと覗いてみてたら、

スタッフの優しいお姉さんがスッと来てくれて

色々説明してくれた☆

 

好き系の美術系の本がいっぱいあった~♪

いつか平日ゆっくり来よう(^^)

 

 

のち、また福岡城へ

 

 

 

 

 

 

 

こないだより散ってしまってたけど、

 

 

 

花弁が道にいっぱいになってて、

 

 

 

ピンク色がきれいだった~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構うろついたんだけど、

おもてなしうろうろには遭遇出来なかった~

 

次は演舞!

 

つづく、、