でっ!
はいっ、また来ました~(^o^)
またまずは、
大濠公園を散歩、、、
そしてこないだとはまた違うパン屋さんへ~(^^)
前回このパン屋さんも行く予定だったけど
地図見ながら行ったのにたどり着けず
唐人町駅付近まで行ってしまって諦めたとこ、、、
今回は無事にたどり着けた(^^)
そして、もう一軒☆
おしゃれっぽいカフェ♪
また美術館立ち寄り、
ガチャしてみた~
三の丸のこのアーティストカフェ
前から気にはなってたので、
ちょっと覗いてみてたら、
スタッフの優しいお姉さんがスッと来てくれて
色々説明してくれた☆
好き系の美術系の本がいっぱいあった~♪
いつか平日ゆっくり来よう(^^)
のち、また福岡城へ
こないだより散ってしまってたけど、
花弁が道にいっぱいになってて、
ピンク色がきれいだった~♪
結構うろついたんだけど、
おもてなしうろうろには遭遇出来なかった~
次は演舞!
つづく、、


















