*la la la ☆ life * -21ページ目

 

 

今年も行って来た~(^^)♪

 

 

 

朝から行って来たけど、

 

朝から韓国人の観光客多い~

 

平日だけど人多い~

 

ついに賑やかになってきたね~☆

 

 

まずは大濠公園を散歩、、、

鳥がかわいい(^-^)

 

 

 

途中、かわいいパン屋さんでパン購入♪

美味しかった~☆

 

 

 

 

 

美術館~

来月はミュシャ展!

 

そして、

福岡城~♪

 

 

ついに

 

桜🌸

 

満開~~🌸🌸🌸\(^o^)/🌸🌸🌸

 

めっちゃ綺麗(^o^)

 

見れて嬉しい(^^)

 

 

 

 

 

 

この日は福岡のタレントさん達も行ってたみたい、、

 

あー、おもてなしうろうろの日行きたかったな~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

はー( ´∀`)

自然に浸るって良いね

めっちゃ癒されたぁ♪

 

またね~(^o^)/