今年も行って来た~(^^)♪
朝から行って来たけど、
朝から韓国人の観光客多い~
平日だけど人多い~
ついに賑やかになってきたね~☆
まずは大濠公園を散歩、、、
鳥がかわいい(^-^)
途中、かわいいパン屋さんでパン購入♪
美味しかった~☆
美術館~
来月はミュシャ展!
そして、
福岡城~♪
ついに
桜🌸
満開~~🌸🌸🌸\(^o^)/🌸🌸🌸
めっちゃ綺麗(^o^)
見れて嬉しい(^^)
この日は福岡のタレントさん達も行ってたみたい、、
あー、おもてなしうろうろの日行きたかったな~☆
はー( ´∀`)
自然に浸るって良いね
めっちゃ癒されたぁ♪
またね~(^o^)/


















