お次は~
☆徳川家康と服部半蔵忍者隊~☆(^o^)
こちらの隊の事を全然知らなくて、このイベントがあるのを知ってから、どんな隊なのか調べてみて、色々みて、、
見て、
観て、、
たら、
演武とかすごい( ・∇・)!!!
アクロバティック!!
演武キレっキレ!!
うわーすごいーって感じで、
しかも何かおもしろい方達で!
ちょっとハマってしまいぎみ(^o^)
☆
こちらは、2日目の
かっこいーい、演武!!
からの~~~
まさかの
に!わ!か!
にわか丸さんが
半蔵様に
鬼のにわか様~♪
優しそう(^^)
実際に演武見れて嬉しい(^^)
そして緊張しながら、勇気を出して、
個別に写真をお願いいたす、、、
善さ~ん!
半蔵様~!
(何か美人に撮れた気がする!)
2ショ~!
そして猿伎丸さ~ん!
唯一ほんの少ーしだけ話せて、
自撮り2ショ撮らせて頂けて、
誠にありがとうございました~(^^)
はぁ~普通に緊張せず話せるようになりたい、、
☆
名古屋おもてなし武将隊
徳川家康と服部半蔵忍者隊
愛知から来られた皆様
福岡に来てくれて
ありがとうございました!
愛知に行ってみたいと思いました!!
いつか行けるといいな~(^-^)♪










