行って来ました観光フェア\(^o^)/
今回2組共初対面!
☆名古屋おもてなし武将隊☆(^o^)
徳川家康様~!
今年の主役~\(^o^)/
豊臣秀吉様~!
演武~♪
カッコい~(^o^)
ハチ丸さ~ん! 太助さ~ん! 十吾さ~ん!
皆様笑顔がすてき(^o^)
2日間両日行ったけど2回共ジャンケン負けてしまった~~(>_<)
秀吉様~~!!
初めて会ったばかりなのに、、
天に帰られるのですか~~~!
多分これが最初で最後、、
今回も緊張しまくりだったから、皆様に写真撮らせてもらうのだけでも精一杯で、何も話せなかったから残念、、
今回も時間なくて両日2組共2回目の演武見れず、、
家康様と太助さん個別に撮れなかった、、
次回、もし機会があれば、ジャンケン勝ちたい( ・∇・)









