*la la la ☆ life * -24ページ目

行くか迷ったけど、やっぱ行ってきました市博!

 

 

伊達武将隊

福岡おもてなし武将隊

宗茂様と誾千代姫様

3隊合同!

 

 

これだけ見て帰るつもりだったけど、、

 

ん~、、

 

やっぱららぽも行ってしまった、、^^;

 

道がよくわからなかったけど、ギリギリ間に合った~

 

 

 

今回は、演舞終了後、お写真撮らせて頂けました~~( ´∀`)

 

政宗様~~!

 

かっこいー!

 

 

ありがとうございました~~\(^o^)/

 

超緊張した~~~、、

 

長政様~、源さ~ん、

 

 

今回、付き人の方がいらっしゃってて、

 

その方が、撮りましょうか?って、言ってくださったおかげで、2ショ3ショ何枚も撮れて、感謝です(^o^)

付き人の方!ありがとうございました!

 

お二人も何回もありがとうございました!

お話しもさせてもらい、花押もいただけて嬉しい♪

 

長政様は八幡の方もお詳しいのですか?

 

こちら方面でもなにか活動があったらいーなー(^-^)

 

14:00の回は見ない予定だったけど、ギリギリまで途中まで見て帰りました~☆

 

 

こないだ買えなかったどらやき買って帰りました♪

 

ずんだ味は売り切れてて買えなかった~、、

 

いつか仙台行ったら、いっぱい買いたい!!

 

皆様、3日間、お疲れ様でした~~!

 

楽しい時間を過ごせました、

 

ありがとうございました(^^)