行くか迷ったけど、やっぱ行ってきました市博!
伊達武将隊
福岡おもてなし武将隊
宗茂様と誾千代姫様
3隊合同!
これだけ見て帰るつもりだったけど、、
ん~、、
やっぱららぽも行ってしまった、、^^;
道がよくわからなかったけど、ギリギリ間に合った~
今回は、演舞終了後、お写真撮らせて頂けました~~( ´∀`)
政宗様~~!
かっこいー!
ありがとうございました~~\(^o^)/
超緊張した~~~、、
長政様~、源さ~ん、
今回、付き人の方がいらっしゃってて、
その方が、撮りましょうか?って、言ってくださったおかげで、2ショ3ショ何枚も撮れて、感謝です(^o^)
付き人の方!ありがとうございました!
お二人も何回もありがとうございました!
お話しもさせてもらい、花押もいただけて嬉しい♪
長政様は八幡の方もお詳しいのですか?
こちら方面でもなにか活動があったらいーなー(^-^)
14:00の回は見ない予定だったけど、ギリギリまで途中まで見て帰りました~☆
こないだ買えなかったどらやき買って帰りました♪
ずんだ味は売り切れてて買えなかった~、、
いつか仙台行ったら、いっぱい買いたい!!
皆様、3日間、お疲れ様でした~~!
楽しい時間を過ごせました、
ありがとうございました(^^)



























