伊達な仙台!行って来ました いいものフェア\(^o^)/ ついに政宗様に会えた(^^)! かっこいー(^o^) そして、ついに超久々2015の帰陣式以来7年ぶりの 官兵衛様、源さん(^^)! そして、初!長政様(^^)! ほんとイケメンですね(^o^) 2隊合同♪♪ ぱーーーーん! しかしながら!またいつものごとく、時間なくて、演舞見てすぐ終了、、、 写真とか話すとかできず、、 まぁ少しでも会えたので良し( ´∀`)