2日目も晴れ~(^^)
そして、ついに3年ぶり、4年ぶりの熊城隊~(^o^)
演舞超久々感動だ~~♪
熊本城おもてなし武将隊!✨
\忠興様~官兵衛様~行長様~/
やっぱ熊城隊の演舞ちぇご~~\(^o^)/
せめて、年に1度は会いたい、、(^^)
で、演舞後、
皆様と一緒に記念撮影☆&久々の緊張感!
のちも、個別撮影
官兵衛様~!
ありがとうございました~!
自撮り2ショのは後で見たけど、どうにか写ってました(^^)!
2日目も時間なくて、昼で帰る途中、
偶然下で行長様に出会えて嬉しかったです(^^)
少しお話しできて良かった、
ありがとうございました~!
いつもそうだけど、武将方を目の前にすると、テンパってしまって言いたい事ぶっ飛んでしまう、、
官兵衛様
こないだのはっけんTVリアルタイムで見てたけど、良かったですよ~♪素敵でした!
行長様
弓張月良い曲ですね~( ´∀`)って、言いたかったのにすっかり忘れてました(TT)
忠興様
8周年おめでとうございます!!
W忠興様いつかお会いしたいです(^^)
熊本福岡小倉の武将隊の絡み見てみたい(^^)
2日間演舞演劇楽しかった~♪
皆様北九州に来てくれてありがとうございました!
また熊本にも行きたいです( ´∀`)










