*la la la ☆ life * -26ページ目

2日目も晴れ~(^^)

 

そして、ついに3年ぶり、4年ぶりの熊城隊~(^o^)

 

演舞超久々感動だ~~♪

 

 

熊本城おもてなし武将隊!✨

\忠興様~官兵衛様~行長様~/

 

 

 

やっぱ熊城隊の演舞ちぇご~~\(^o^)/

 

せめて、年に1度は会いたい、、(^^)

 

で、演舞後、

 

皆様と一緒に記念撮影☆&久々の緊張感!

 

のちも、個別撮影

 

官兵衛様~!

 

ありがとうございました~!

 

 

自撮り2ショのは後で見たけど、どうにか写ってました(^^)!

 

 

 

2日目も時間なくて、昼で帰る途中、

 

偶然下で行長様に出会えて嬉しかったです(^^)

 

 

少しお話しできて良かった、

 

ありがとうございました~!

 

いつもそうだけど、武将方を目の前にすると、テンパってしまって言いたい事ぶっ飛んでしまう、、

 

官兵衛様

こないだのはっけんTVリアルタイムで見てたけど、良かったですよ~♪素敵でした!

 

行長様

弓張月良い曲ですね~( ´∀`)って、言いたかったのにすっかり忘れてました(TT)

 

忠興様

8周年おめでとうございます!!

W忠興様いつかお会いしたいです(^^)

 

 

 

熊本福岡小倉の武将隊の絡み見てみたい(^^)

2日間演舞演劇楽しかった~♪

 

皆様北九州に来てくれてありがとうございました!

また熊本にも行きたいです( ´∀`)