超久々3年ぶり~の小倉城!
小倉城!✨
数日前から天気が気になってたけど、見事に晴れ~~(^o^)
そして、3年ぶりの武将方!
そ し て、つ い に 小倉城武将隊初陣!!
こういうイベントに出かけるのなんかも超久々なので、思いきって2日間行ってみた(^-^)/
まず1日目~
11時から開会の挨拶~、、
ってか、11時に隊が登場するかと勝手に思ってたから、ちょっと長く感じてしまった、、^^;
で、ついに登場!
よっ!!スーパー城エンターテイメント
小倉城武将隊!
人数多いし、色んな布陣がいるのですね(^o^)
おもしろおかしく、かっこよく!
これは楽しくなりそうだ(^-^)
次回が楽しみです!
で、演劇終了後
熊城隊朝からいるのかと思ってたが、まだいない?っぽかったから、
前々から行ってみたかった近くの図書館に行ってみた(・∀・)
子供用の方に、世界各国の色んな言語の色彩豊かな絵本がたくさんあって、もし、自分が子供だったら、ずっとここに入り浸ってただろうな~、ってのがいっぱいあって感動した( ´∀`)
で、これ↓はよくわからんけど撮ってみた(・∀・)
で、時間なかったので、熊城隊には会えずじまいで昼で1日目終了、、
2日目~に続く、、











