*la la la ☆ life * -28ページ目

 

久々自然を満喫して来た~\(^o^)/♪

 

 

先ずは舞鶴・大濠公園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日だけど人多かった~~

 

超良い天気!良い気候で、

 

人々は皆幸せそうな感じだった~(^^)

 

 

 

 

で、次!

 

初めて行った~

 

西公園!

 

 

ついに、光雲神社、、、

 

 

お初~(^o^)

 

 

黒田親子様にごあいさつ(^-^)

 

 

 

眺め良かったー

 

 

 

 

そーして、

福岡城~(^o^)

 

 

 

超~~~

 

ど満開~~\(^o^)/♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり日本の

 

   !春!

 

   !桜!

 

って

 

良ぃ~ねぇぇ♪