福岡城と周辺と桜♪ 久々自然を満喫して来た~\(^o^)/♪ 先ずは舞鶴・大濠公園 平日だけど人多かった~~ 超良い天気!良い気候で、 人々は皆幸せそうな感じだった~(^^) で、次! 初めて行った~ 西公園! ついに、光雲神社、、、 お初~(^o^) 黒田親子様にごあいさつ(^-^) 眺め良かったー そーして、 福岡城~(^o^) 超~~~ ど満開~~\(^o^)/♪ やっぱり日本の !春! !桜! って 良ぃ~ねぇぇ♪