*la la la ☆ life * -29ページ目

梨狩りはできなかったけど、

 

カフェった~♪

 

超いい感じのお店だった~(^^)

 

また行きたーい!

 

 

で、次は、道の駅~☆

フルーツと野菜購入!!

買いたかったもの買えて良かった~

 

 

 

次は、パン~♪

パン屋の裏庭で食べたけどすごく良かった!

美味しいし、心地いい~☆

 

 

次は、また別の道の駅!

 

ひまわり畑が超~~きれいだった~♪♪

 

ほぼ満開!

 

\(^o^)/

 

 

今年からこんな看板が、、(^^)

 

 

で、次は、アップルパイのお店!

 

これもまた美味しかった~☆

 

で、次は、蜂蜜屋さんのソフトクリーム♪

 

と、三連水車!

 

色々行けて久々楽しかった~!

 

また行きたーい(^^)