梨狩りはできなかったけど、
カフェった~♪
超いい感じのお店だった~(^^)
また行きたーい!
で、次は、道の駅~☆
フルーツと野菜購入!!
買いたかったもの買えて良かった~
次は、パン~♪
パン屋の裏庭で食べたけどすごく良かった!
美味しいし、心地いい~☆
次は、また別の道の駅!
ひまわり畑が超~~きれいだった~♪♪
ほぼ満開!
\(^o^)/
今年からこんな看板が、、(^^)
で、次は、アップルパイのお店!
これもまた美味しかった~☆
で、次は、蜂蜜屋さんのソフトクリーム♪
と、三連水車!
色々行けて久々楽しかった~!
また行きたーい(^^)






