2020 黒崎城 桜 AMは近くの川沿いでランニング♪ 道端にチューリップがきれいに咲いてた(^o^) チューリップ畑もあって、桜もきれいに咲いてて、 気分良くランニングできた~(^^)v で、 PM行って来たのが、 初! 黒崎城! 初めて行った~ 小さな広場だけど、桜きれいだった~( ´∀`) 運動して、 自然にも癒され、 春を満喫できた1日でした(^^)/