*la la la ☆ life * -30ページ目

 

AMは近くの川沿いでランニング♪

 

 

道端にチューリップがきれいに咲いてた(^o^)

 

 

 

 

チューリップ畑もあって、桜もきれいに咲いてて、

 

気分良くランニングできた~(^^)v

 

 

 

で、

PM行って来たのが、

初!

 

 

黒崎城!

初めて行った~

小さな広場だけど、桜きれいだった~( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

運動して、

 

自然にも癒され、

 

春を満喫できた1日でした(^^)/