*la la la ☆ life * -31ページ目

 

今年も行って来ました小倉城(^^)

 

 

合戦武将隊様~☆

はじめまして!

チャンバラ合戦、子供も大人も楽しそうでしたね~

 

島原武将隊様~☆

 

今年も来てくれてありがとうございます!

 

 

 

熊城隊様~☆☆☆

 

♪\(^o^)/♪

 

1年ぶりにまた会えてうれしい(^^)

 

 

 

 

合同演舞好き~☆

 

 

 

 

 

 

 

八重ちゃん~、蘭丸様~(^-^)

少し話をする事ができました!

お名刺カードも頂けて良かった

八重ちゃんかわい~☆元気はつらつな感じ!

蘭丸様さわやか~☆

半兵衛様は話せなかったけど、すてきな方ですね~☆

演舞がもし出来たなら観てみたいです(^^)

 

忠興様~松井様~お写真写ってないけど、小西様~☆

5周年おめでとうございます!

また会えてうれしいです♪

 

 

去年の神戸や仙台の方々もまた会いたいな~

 

時間なくて、途中で帰ったけど、最後まで居たかったー!

あー、また早く会いたい☆

 

皆さま、北九州に来てくれてありがとうございました!

\(^o^)/