今年も行って来ました小倉城(^^)
合戦武将隊様~☆
はじめまして!
チャンバラ合戦、子供も大人も楽しそうでしたね~
島原武将隊様~☆
今年も来てくれてありがとうございます!
熊城隊様~☆☆☆
♪\(^o^)/♪
1年ぶりにまた会えてうれしい(^^)
合同演舞好き~☆
八重ちゃん~、蘭丸様~(^-^)
少し話をする事ができました!
お名刺カードも頂けて良かった
八重ちゃんかわい~☆元気はつらつな感じ!
蘭丸様さわやか~☆
半兵衛様は話せなかったけど、すてきな方ですね~☆
演舞がもし出来たなら観てみたいです(^^)
忠興様~松井様~お写真写ってないけど、小西様~☆
5周年おめでとうございます!
また会えてうれしいです♪
去年の神戸や仙台の方々もまた会いたいな~
時間なくて、途中で帰ったけど、最後まで居たかったー!
あー、また早く会いたい☆
皆さま、北九州に来てくれてありがとうございました!
\(^o^)/



















