*la la la ☆ life * -32ページ目

 

ここもずっと前から来たかったお店☆

 

フロインドリーブ \(^o^)/

 

 

来れてうれしい(^o^)

 

 

 

行ったら、カフェは13組待ち、、さすが、、

 

時間なかったからカフェで食べるのは諦めて、お菓子買って帰りました☆

 

 

 

次回また来ます(^-^)

 

 

で、

 

今回神戸で食べたもの

 

ハーバーランドの神戸フランツのプリン♪

(イートインしたらお菓子も付いてて、容器はちゃんと洗ってくれて、持ちかえれるようにしてくれた)

 

ホテルの朝食♪

(無料だから期待してなかったけど自分好みのメニューで良かった カフェスペースもきれいで良かった)

 

ハーブ園の展望テラスでソフトクリーム♪

(景色見ながら食べれて最高)

 

グリーンハウスシルバでパスタ♪

(このお店も前から来たかったお店♪おしゃれな人多し)

 

いすずベーカリーのパン♪

(たまたま偶然横を通りがかれた♪美味しかった~)

 

けっこう達成できた~~\(^o^)/♪

 

けどまだやっぱり行きたいとこいーっぱいあるーー!

 

あと何回来たらいいのか、、

 

もういっそ住んでしまいたい、、1年位

 

せめて1か月でも、、

 

とにかく、今回も良い旅でした\(^o^)/

 

ありがとうございます!!

感謝します!!