ここもずっと前から来たかったお店☆
フロインドリーブ \(^o^)/
来れてうれしい(^o^)
行ったら、カフェは13組待ち、、さすが、、
時間なかったからカフェで食べるのは諦めて、お菓子買って帰りました☆
次回また来ます(^-^)
で、
今回神戸で食べたもの
ハーバーランドの神戸フランツのプリン♪
(イートインしたらお菓子も付いてて、容器はちゃんと洗ってくれて、持ちかえれるようにしてくれた)
ホテルの朝食♪
(無料だから期待してなかったけど自分好みのメニューで良かった カフェスペースもきれいで良かった)
ハーブ園の展望テラスでソフトクリーム♪
(景色見ながら食べれて最高)
グリーンハウスシルバでパスタ♪
(このお店も前から来たかったお店♪おしゃれな人多し)
いすずベーカリーのパン♪
(たまたま偶然横を通りがかれた♪美味しかった~)
けっこう達成できた~~\(^o^)/♪
けどまだやっぱり行きたいとこいーっぱいあるーー!
あと何回来たらいいのか、、
もういっそ住んでしまいたい、、1年位
せめて1か月でも、、
とにかく、今回も良い旅でした\(^o^)/
ありがとうございます!!
感謝します!!
完




