*la la la ☆ life * -33ページ目

 

帰りは、フェリー(^-^)

 

 

 

船内はこんな感じ~☆

 

 

 

21時頃、明石海峡大橋の下を、

 

 

通っっ、、

 

 

た~~

 

 

\(^o^)/♪

 

 

朝の展望デッキの風景(^^)

 

 

あいにく雲ってたので朝日は見れませんでした、、(._.)

 

 

 

 

 

 

新門司に無事到着(^-^)

 

 

たまにはフェリーもいいですね(^-^)

 

つづく