神戸→新 門司 フェリー 帰りは、フェリー(^-^) 船内はこんな感じ~☆ 21時頃、明石海峡大橋の下を、 通っっ、、 た~~ \(^o^)/♪ 朝の展望デッキの風景(^^) あいにく雲ってたので朝日は見れませんでした、、(._.) 新門司に無事到着(^-^) たまにはフェリーもいいですね(^-^) つづく