*la la la ☆ life * -34ページ目

 

今回もまた、

 

うろこの家にやって来ました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

風見鶏の館に行くつもりだったけど、

 

予定変更、、(^^)

 

 

広場でサーカスの人?がパフォーマンスやってた☆

 

 

 

異人館いっぱいありすぎ~(^^;)

 

もっとじっくりゆっくり見る時間が欲しい~~

 

次回の楽しみにとっておこう(^-^)♪

 

つづく