神戸 北野異 人館街 今回もまた、 うろこの家にやって来ました(^^) 風見鶏の館に行くつもりだったけど、 予定変更、、(^^) 広場でサーカスの人?がパフォーマンスやってた☆ 異人館いっぱいありすぎ~(^^;) もっとじっくりゆっくり見る時間が欲しい~~ 次回の楽しみにとっておこう(^-^)♪ つづく