神戸 ハーブ園 また来ました、ハーブ園(^o^) ロープウェイも、少しは慣れました、、 山頂到着! きれいな花やハーブがいっぱい( ´∀`) すごい眺め、、 展望テラス、いい感じ~ また来たいな~( ´∀`)♪ つづく