*la la la ☆ life * -35ページ目

 

また来ました、ハーブ園(^o^)

 

ロープウェイも、少しは慣れました、、

 

 

 

山頂到着!

 

 

 

きれいな花やハーブがいっぱい( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい眺め、、

 

 

展望テラス、いい感じ~

 

 

 

 

 

 

また来たいな~( ´∀`)♪

 

つづく