【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

わぁ〜いキラキラご訪問

ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

 


福岡在住☆はっぴ〜です(●´ω`●)


美容と健康

そしてお得情報大好きです爆  笑 

話題のコスメ

美味しかったもの

オススメの健康食品

水耕栽培など書いてます٩(о´∀`о)۶

 

 

 




すごく良さそうな歯磨き粉を

見つけました爆笑キラキラ


無添加・天然素材

こういう歯磨き粉があるとは

知らなくておねがいキラキラ

ただ今回は、普通の歯磨き粉では

ないのです(〃∇〃)








1つ目

①なすの黒焼

なすの黒焼きは、江戸時代には

歯磨き粉として使用
歯痛・歯周病・歯槽膿漏の民間療法にも
使われていたそうで

 口臭を除き、はぐきを引き締め

活性化させる






原材料は、なすと食塩のみ

塩漬けなすのヘタを

黒焼きにした歯磨きパウダー








 口コミが、なんとも

そそられる内容ばかりで爆笑爆笑


○歯石が取れた

○歯が白くなった

○歯茎がグラグラしてたのや

歯が痛いのがおさまった

○歯周ポケットの深さが軽減したなど


色々書いてあって

少しでも改善したらいいなと思って

即購入照れキラキラ

しかも安い!1年位なくならないと

書いてる人もいましたピンク音符




こちらは、パウダーなので

歯ブラシに振りかけて使用

注意点は、

黒色が、飛び散るので

そぉ〜っと磨いてますニコニコ


とにかく歯がツルツル、スッキリ音譜

まだ使用3日目ですが

歯石はそのまま 


歯茎のぶくっとなってる所も

変わらずな感じだけど

磨いた感覚が、いいので好きかも照れ







歯茎に塗り込んで放置したほうが

歯槽膿漏には効果があるそうですが

普通の歯磨きしか今の所は

してないけどその内してみようかな



ちなみに私は

なすの黒焼にクローブと

シナモンも混ぜて一緒に磨いてます


ここは、自己判断ですが

本に書いてあったので試してます

クローブは、局所麻酔としても

歯医者さんで使用されてるそうなので

確かにこれを使うと違うウインク

  

 2つ目

デンシーハミガキ

こちらもなすの黒焼なのですが

粉末ではなく練り歯磨き

 

 

3つ目

なすの黒やき塩ハミガキ

こちらは、無農薬のなすのヘタを使用

 






あとは、番外編ですが

クレイを最近使い出したのですが

ホワイトカオリンを歯磨き粉として

使用してる人もいるようです

クレイと水を混ぜて磨くようです


ミネラルも補給でき

歯の調子がよくなった人もいて

ただ、私は銀歯があるので

躊躇してます

金属は、錆びるそうなのでびっくり

ここも自己判断になります

顔パックにも使えます(*´ω`*)

 


それと朝起きたらまず

うがいと歯磨きをしてるのですが


もしされてない方がいたら

絶対したほうがいいですおねがい!!

ばい菌まみれのまま

飲み物や食べ物を食べると


それがそのまま体に入っていくので

体によくないようですニコニコ




オススメ記事(о´∀`о)☆

 



最後まで読んで下さって

ありがとうございます\(^o^)/



フォローしてね