スマリッジ


ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

 


美容と健康

そしてお得情報大好きです爆  笑 

話題のコスメ

美味しかったもの

オススメの健康食品

気になるお店など


書いてます٩(о´∀`о)۶

 

 

 

※ご飯中の方は

ご飯食べたあとに

ぜひ読んでみて下さいウインク







今日、何気にテレビ見てたら

マツコ会議に

元サッカー選手の鈴木啓太さんが

出演されてて

面白い話をされてて爆笑








私の好きな 

腸活の話でした照れ

アスリート700〜800人位の便を

調べた結果







一般の人とアスリートの違いは

①腸内細菌は多様化があり

②酪酸菌が、2倍

免疫機能は腸内に7〜8割あるらしく!










ということで、

酪酸菌知らなかったけど

気になる爆笑


そして多様化!

種類は色々な乳酸菌を

数多く摂取した方がいいのか!と

知らないことだらけでしたびっくり



免疫機能が、

腸内に7〜8割ってことは…

便秘だとよくないってことかびっくり




酪酸菌

詳しくはこちらに書いてありました↓ 





最近は、胃の調子が悪いのと

私が飲んでる乳酸菌は

すっぱいので胃に良くないかもと

思って他の健康食品も

やめてたら便秘になって笑い泣き





朝起きると

胃に詰まった感じがして

毎日だるい…







悪循環だなぁと思って

酪酸菌にかけてみよう!と

思って注文しました(*´ω`*)








色々なメーカーさんが

ありましたが

比較的、添加物が少ない

こちらに決めました☆↓

 

こちらは増量版爆笑キラキラ

 





鈴木啓太さんのサプリ キラキラ

お金に余裕があるなら

こちらを飲みたいラブ!!

 

 27種類の乳酸菌!

こちらも気になってます|д゚)

 




あぁ〜今ちょうど

マツコ会議続きがあってる!!!

気になる方はみてみて〜

やせ菌、でぶ菌とか


ビフィズス菌はやせ菌の一種びっくり!?

脂肪の吸収を抑える

食欲を抑えると言われる



酪酸菌は、そばともずくが大好物

免疫力と筋肉の向上が期待



見れなかった人は

TVerで見れるかもおねがい







最後まで読んで下さって

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


フォローしてね