発芽米お試しセット

 

わぁ〜いキラキラご訪問

ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

 


美容と健康

そしてお得情報大好きです爆  笑 

話題のコスメ

美味しかったもの

オススメの健康食品

水耕栽培など


書いてます٩(о´∀`о)۶

 

 

 


楽天マラソン始まりますね☆

\(^o^)/キラキラ

イベントバナー







体に優しい🍀

天然&無添加の

ビタミンサプリを探しててたけど

ネットで、見つからなくて…


大体のサプリは、添加物まみれが

ほとんどなのでぼけー









そしたら(✽ ゚д゚ ✽)なんと!!

コスメキッチンに行ったら

置いてあってチューキラキラ

検索したらネットでも

売ってましたよおねがいピンク音符








こちらは『MVP』

○無添加

○天然素材使用

ビタミンサプリ!

種類が色々あるので、すごくいい!





こちらは
『ノバスコシアオーガニックス』
○オーガニック
○無添加
○天然素材使用





今は、まだ飲んでるサプリが

残ってるので、次は買いたいなぁ爆笑

けど、お値段が悩みどころダッシュ







少し前に10%オフしてたのに

もうしてないみたいだった…

SALE中に買えたらいいなぁ照れ








あとコスメキッチンは、福岡なら

天神地下街に入ってます(о´∀`о)





オススメ記事↓





 MVP↓

 

 


 ノバスコシアオーガニックス↓

 


 プロテインもありました!

 





 





最後まで読んで下さって

ありがとうございます(〃∇〃)



フォローしてね