有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

いつもご訪問

ありがとうございます(*´▽`*)

 


福岡在住『はっぴ〜』です☆


美容と健康

そしてお得情報大好きです爆  笑 

話題のコスメ

美味しかったもの

オススメの健康食品

気になるお店など


書いてます٩(о´∀`о)۶

 

 

 



腸活を色々調べてたら

納豆菌にたどり着きました照れ

ヨーグルトでなかなか効果が

出ない方には納豆菌おねがいキラキラ







通常の納豆は、熱や酸に弱く
腸に届くまで死滅してしまう魂
でも、はすやさん
独自製法で腸まで届く爆笑キラキラ








しかも

すごくそそられたのがキラキラ

小さじ1杯で、納豆10パック分

納豆菌42億個びっくり!!

もはや多すぎてよくわからない照れ








納豆菌の凄さは
驚異の生命力気づき
100℃の熱湯をかけても
100万年以上栄養なしでも
死滅しないと言われてて
アルカリや酸にも強く
まさに不死身びっくりハッ
そして悪玉菌をやっつけて
乳酸菌を増殖させるラブキラキラ

すごくいいですねチュー!!







商品の説明を読んでたら
めちゃくちゃ気になってしまっておねがいピンク音符
はすや 粉なっとう』の
オーガニックパウダーを購入気づき







納豆パウダーですキラキラ
少し小さな粒もありますが
粒子は細かいです☆



注意点は

ネバネバ感はないですが

納豆の味とほんのり匂いがするので

納豆嫌いの方は

オススメできないかもキョロキョロ









もう1ヶ月ほど飲んでますおねがい

すごく美味しくて

毎日楽しみなんですピンク音符


今の所、良さそうなので

また続けてみます爆笑気づき










ちなみに私が飲んでる量は

納豆菌小さじ1杯ではなく


食べ過ぎも良くないかなと

思って

ティースプーン半分位しか

飲んでませんおねがい


なのでなかなか減りませんニコニコピンク音符

効果が出るまで人によっては

時間がかかるとは

書いてありましたハムスター




量も少なめなので

小さじ1杯飲んだら

もっといいのかな?

気長に続けてみます照れ




イベントバナー




 お試しサイズ照れキラキラ

 

 国産の納豆菌↓

 

国産オーガニック↓

 


 



最後まで読んで下さって

ありがとうございます(о´∀`о)


フォローしてね