アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム

 

わぁ〜いキラキラご訪問

ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

 


福岡在住☆はっぴ〜です(●´ω`●)

美容と健康

そしてお得情報大好きです爆  笑 


話題のコスメ

美味しかったもの

オススメの健康食品

水耕栽培など書いてます٩(о´∀`о)۶

 

 

 



私はカレーが大好きで

前は、よく食べ歩きをしてましたが

最近は、お家カレー作ってますピンク音符





いつもは、スパイスでカレーを

作ってるのですが

こちらの『カレーの壺』

お店のような本格カレーか

出来上がるので爆笑キラキラ

すごく美味しいのでオススメです☆







動物性原料・化学調味料・保存料を

使用せず香りとうまみをピンク音符

 15種類以上のスパイスをブレンド



早い!簡単!20分で

スパイス香る本格カレーチューキラキラ








初めは、オリジナル

食べましたニコニコ

レモングラスのせいか?

少しクセがあるなぁと

思っていたのですが…






食べていくと1番はまってしまって

この中では1番好きです(*´艸`*)

また食べたくなる味で

何度も続けて作っちゃいましたチューキラキラ




ちなみに作るときは

毎回、トマトを入れるようにしてます

シーフードとあうようです爆笑

うちでは母がアレルギーがあるので

入れずひき肉を入れてます🍀



マイルド オリジナル スパイシー


マイルドは、砂糖が入ってるので
甘めで、お子様にもいいかもピンク音符

私はマイルド多めと
スパイシーを少なめで混ぜて
ココナッツミルク入れて食べてます


スパイシーだけで作ると
パンチがある辛みびっくり
私は、中辛位が好みなのでむらさき音符




辛さ
マイルド 甘口☆
オリジナル 普通☆☆☆
スパイシー 辛口☆☆☆☆

マイルド    オリジナル


オリジナルは、混ぜずに

食べてます(*´ω`*)

手軽に作れる無添加

カレーのルーなので安心ですキラキラ




お買い物マラソンSALE

始まりました\(^o^)/キラキラ

今回も何を買おうか毎回悩んでます

イベントバナー


今日は5日なのでポイント5倍爆笑気づき

イベントバナー



 

1瓶で22皿分なので経済的照れ

こちらだと1人前30円程かな?

第3世界ショップの商品は

他にもいい商品が多いですおねがい

 

 レトルトもあります(*´ω`*)

 







オススメ記事(о´∀`о)☆



 

はっぴ〜のオススメ品キラキラ

 

家族で愛用してる無添加キラキラ

『乳酸菌革命プレミアム』

便秘や下痢にお悩みの方にオススメ

 乳酸菌16種類 1000億個 

初回は53%オフチュー

乳酸菌革命プレミアム

 

 

テレビでオススメしてた爆笑キラキラ

『 歯ブラシの除菌キャップ』

3分で、99.9%除菌チュー気づき

虫歯・歯周病予防に

 





最後まで読んで下さって

ありがとうございます(*´ω`*)



フォローしてね