GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

わぁ〜いキラキラご訪問

ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

 


福岡在住☆はっぴ〜です(●´ω`●)

美容と健康

そしてお得情報大好きです爆  笑 

話題のコスメ

美味しかったもの

オススメの健康食品

水耕栽培など書いてます٩(о´∀`о)۶


 

 

 


体に優しい食器が

届きました照れ






お皿を作るときには

鉛・カドニウムが使用されてると
知ってびっくり
色々調べた結果

森修焼にたどり着きましたキラキラ





こちらは購入したものです
12,000円位購入したかな?
使いやすいものを選びましたにっこり


すべてシンプルなので
大好きな感じで買ってよかったです
ただ、北欧のマグカップだったかな?

思ったより大きくて厚みが
ありました無気力


やっぱり
白色の食器は、料理をキレイに
見せてくれるので
すごくいい感じです照れ


1万円以上で

こちらがすべてブレゼント爆笑キラキラ

ちょうどキャンペーンしてるなんて

ラッキー(^o^)ハート


上は、ナチュラルプレートS

下は、スープ皿

選べる食品は、玄米ごはん

五千円分位なるんじゃないかと

お得すぎるラブラブ





11月末まで限定だったので

もう終了してしまいましたが

今は、1万円以上で選べる食器一つ

プレゼントしてるようです照れ





〜使用した感想〜

母『やっぱこのお皿違うよ』

私『何が違うの?』

母『わからんけど、なんかいい

ほっとするし、美味しい』


という会話をしました…

わからんってどういうこと?と

思って、正直何がいいのか初めは

わからなかったんですが



使用してると

なぜか癒やされる照れ

食べ物をのせるといつもより

美味しいような気がするおねがい





このなんとも言えない

わからないけど、なんかいい!

というので、この食器の取り合いに

なってます(*´艸`*)



 


商品の説明には、天然石

ブレンドした食器は

遠赤外線

マイナスイオン効果で

味を引きたて

料理を一層美味しくしてくれる

ということでしたラブ

なんだかんだ超気に入りました☆

またキャンペーンの時に

追加購入する予定です(*´艸`*)




前回の記事↓





 特に気に入ったのは

こちらの3点、重たくないし

形も可愛いしチュー

シンプルで使いやすかったですキラキラ

 

 

 








最後まで読んで下さって

ありがとうございます(о´∀`о)☆



フォローしてね