発芽米お試しセット

 

わぁ〜いキラキラご訪問

ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

 


福岡在住☆はっぴ〜です(●´ω`●)

美容と健康

そしてお得情報大好きです爆  笑 


話題のコスメ

美味しかったもの

オススメの健康食品

水耕栽培など書いてます٩(о´∀`о)۶

 

 

 





体に優しい食器を購入しましたラブキラキラ

最近、プラスチック問題を

知ってしまって

ペットボトルに入ってる飲み物でも

溶けこんでるびっくり


特に油性や酸性の食品や液体に

触れることにより

溶けやすくなるようでびっくり









他にも調べたら

○アルミホイルも熱で溶ける

○フッ素は、プラスチック

○陶器は、鉛とカドニウム使用

(国の基準値内ですが)

まれに中国製で基準値以上が

検出なんて事もあったようです

これが体にさり気なく入ってくるネガティブ


ただ、あんまり気にしすぎるのも

どうかなとも思うのですが

私はできる範囲内で

少しずつ変えていこうかと

思ってます歩く







そして陶器を色々調べたら

いいもの見つけました(●´ω`●)


売ってるところは

私が調べる限りではですが

あまりなかったです照れ

2つのメーカー位かな?









見つけたのは

森修院の『森修焼』



こちらの商品は

鉛やカドニウム等の有害物質を

一切使わないもので、天然石を使用

遠赤外線とマイナスイオンの効果が

あるようですが

よくわかってない(*´艸`*)

美味しくなるみたいなこと

書いてあった気がします☆









どこか売ってる店舗ないかと

思ったら福岡にはなくて笑い泣き

実物みたかったけど

ネットで買いましたおねがい

 






お店限定で

11月末までプレゼント開催中飛び出すハート

①5500円毎に

ナチュラルプレートSプレゼントラブ


プラス➕


②1万円毎に選べる商品プレゼント


 



  




お値段もそこまで高すぎるわけでは

ないので、買いやすいです看板持ち







カタログも取り寄せしました!

やっぱりネットより見やすいおねがい




まとめ買いしたほうが

お得なので、買っちゃいました爆笑

プレゼントは無いお店もあったので

よく見たほうがいいですチュー


1万円位で3枚プレゼントだったので

結局11,000円分購入しました☆


しかもこの上のサイトでは↑

1万円以上で、グルテンフリーの

おやつなどもまたプレゼント🎁

だったみたいなのでラッキーでした☆


ただ、自分でプレゼント用の商品を

買い物かごに入れないと

いけないようですウインク

ちょっとドキドキしましたピンク音符








あともう一つは、『サンエフ』という

メーカーも鉛、カドニウムフリーの

陶器を販売してます☆

森修焼は、シンプルですが

色んな形がありました☆







☆おすすめ記事☆






 





最後まで読んで下さって

ありがとうございます(〃∇〃)



フォローしてね