【MEDULLAメデュラ】日本初!カスタマイズシャンプー&リペア

  

わぁ〜いキラキラご訪問

ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

 

 

福岡在住☆はっぴ〜です(●´ω`●)

美容と健康

そしてお得情報大好きです爆  笑 

話題のコスメ

美味しかったもの

オススメの健康食品

水耕栽培など書いてます٩(о´∀`о)۶

 

 

 

 

 
  
 
もともと
ホエイプロテインを
メインに飲んで、➕ヘンププロテイン
飲んでたのですが
 
 
 最近、前髪が薄くなってきたのと笑い泣き
ニキビが、今は落ち着いてるけど
ホエイプロテイン飲んだら
にきびが増えると聞いたからキョロキョロ

 知らなかった…


  ▶有機ヘンププロテインパウダー

 

 
 少し変えてみようと
ヘンププロテインをメインに
飲んで、少量ホエイプロテインに
切り替えました照れ
 

ただ、やっぱり 藤川先生
 いわく
ホエイプロテインは
吸収が早いくオススメなので
どっちも
続けようと思います(●´ω`●)

 





購入したのは
有機ヘンププロテイン
量も多めの1キロキラキラ
 
ヘンププロテインの方が
お値段が高めと思ってたけど
円高の影響かな?
ホエイプロテインも値上りしてて
あんまり変わらないかなと
思って(*´艸`*)


 
個人的には、飲みやすくて照れ
ただ、量を一度に取ると
めっちゃザラザラして
飲みにくいので真顔

水分を多めにして飲むと
すごく飲みやすいですおねがい
薄毛にもいいそうなので
効果を期待してチューキラキラ






タンパク質は、50%含まれてて
マグネシウム
亜鉛
ミネラル
食物繊維
オメガ3
オメガ6
 

 

どっちかというと味のない

ホエイプロテインの方が

飲みやすいです(*´艸`*)

 

 


髪の毛は、コロナ後遺症なのか

一時期抜け毛が、ほんとにひどくて

今は、全然抜けなくなったので

ほっとしてますニコニコ

ヘンプの力もあるのかな?

多めに飲みだして2ヶ月位たったかな

また様子を見ていこうと思います☆









 お試し用キラキラ

  

 

 

 購入したのはこちらです照れ

 

 

最近は、1キロ大容量を

購入してます  照れ

お腹が弱い人の為のWPI

グラスフェッド(放牧)

 

 前は、こちらを飲んでましたニコニコ

500gなのでお試しにはいいかも☆

 

 藤川先生の本キラキラ

体の不調がある方にはいいかも☆

超オススメですチューピンク音符

 


オススメ記事(о´∀`о)


 



 

 

 

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます(〃∇〃)

 

 

フォローしてね

 

 

イベントバナー