Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

わぁ〜いキラキラご訪問

ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

 

美容と健康

そしてお得情報大好きです爆  笑 


話題のコスメ

オススメの健康食品

水耕栽培など

書いてます٩(о´∀`о)۶

 

 

 

意外と知られてないかも?と

思って

オススメ健康食品の紹介です☆





①β(ベータ)グルカン

キノコや酵母などの食物繊維の一種




私は、体調やお腹の調子が悪い時

飲んでます照れ

金額がなかなかなのでたまにしか

飲んでません



黒酵母発酵液(サトウキビ由来)

βグルカン↓






②なた豆

鼻詰まりや頭痛がひどい時など

なた豆が、いいと聞いて

私は、副鼻腔炎なのでキョロキョロ

また、鼻詰まりがひどくてチーン




なた豆茶を飲んでましたが、

私にはお値段が

長続きしないのですウシシ







なた豆粉末の方が

効果があるかもと思って

楽天マラソンセール中なので☆

なた豆粉末を注文しましたウインク



国産無添加のなた豆パウダー

 

 お値段 お手頃キラキラ

中国産 無添加なた豆粉末照れ

 



添加物が入ってるのが、

私は、気になるのですがニコニコ

コスパがイイ(≧∇≦)bキラキラ

3ヶ月分なので、お手頃価格照れ

なた豆サプリ

 



天然由来成分100%

無農薬↓なた豆歯磨き

口コミが良さそうなので気になってて

ネットで、購入すると送料がかるので

どこかに売ってないか探そうと

思ってます(*´∀`*)

福岡で、売ってるお店知ってる方は

教えて下さいませおねがいキラキラ

 







③松葉

なた豆粉末を買ったら

そのお店のランキング1位だったので

気になって見たら

良さそうなので母が、購入しました☆

 

とにかく味が、美味しくないと

口コミに書いてありましたが…





酵素、鉄分、ビタミンK・A・Cなどが

含まれてるそうで色々効能が

あるようです☆



国産 無農薬 赤松葉粉末キラキラ

 





また気になるの見つけたら

紹介します(*´∀`*) 








最後まで読んで下さって

ありがとうございます(〃∇〃)



フォローしてね