乳酸菌革命プレミアム

 

ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

 


美容と健康

そしてお得情報大好きです爆  笑 

話題のコスメ

美味しかったもの

オススメの健康食品

気になるお店など


書いてます٩(о´∀`о)۶

 

 

 




プロテイン飲みだして1ヶ月も

たってないけど

3週間位かな?


楽天で注文したサプリが

届いたので

飲みだしましたニコニコ








本当は36㎎を1粒がいいと

本に書いてあったけど

あわないといけないので


藤川先生おすすめの

キレート鉄18㎎爆笑

メーカーは、ナウフーズです🍀

送料がかかるので2つ注文






キレート鉄は胃腸への負担が少なく

吸収されやすいようですおすましスワン



そして

ビタミンEと一緒に取ったら

吸収を阻害するので、いけないのと

8時間あけることを、注意するため







朝、マルチビタミン

夜、鉄サプリを飲んでます

もう5日程立ちました








海外サプリは

粒が大きいと口コミで

見ましたが、確かに大きいびっくり

けど、なんとか飲めてますピンク音符




飲んだ翌日から
寝起きがなんだかいいんです爆笑
たまたまかもしれないけど
だいぶ起きやすくなりましたブルー音符
鉄のおかげか?プロテインか?
他にも健康食品飲んでるので
これ!とは言えないけど照れ







この後は、ビタミン類を
摂取するので楽しみだなぁ照れ





※あくまで個人の感想なので
もし、はじめる方は
鉄サプリ飲む前に
藤川先生の本を1度読んだほうが
安全です(*´ω`*)


 こちらは36㎎(3ヶ月分)


 

ホエイプロテイン キラキラ

 

①成長ホルモン不使用

②グラスフェッド(放牧) 

③お腹に優しいWPI(*´ω`*)

乳糖不耐症の方が、多いのでオススメ

プレーンなので飲みやすいです☆

 

優秀な鉄玉子!!

お茶や煮物や炊飯時に入れるだけで


鉄分が取れるので、愛用中照れ


関連記事です(≧∇≦)下矢印





わぁ〜キラキラ最後まで読んで下さって

ありがとうございます(●´ω`●)


フォローしてね