『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

わぁ〜いキラキラご訪問

ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

 


福岡在住☆はっぴ〜です(●´ω`●)

美容と健康

そしてお得情報大好きです爆  笑 


話題のコスメ

美味しかったもの

オススメの健康食品

水耕栽培など書いてます٩(о´∀`о)۶

 

 

 



どんどん

寒くなってきましたねぇにっこり


最近、首・肩こりがほんと酷すぎて

辛いなぁ泣くうさぎと思ってて真顔








そこで見つけたのが

ベネクスの本付録

『疲れとり肩ウオーマー』

11月に新発売

もう1ヶ月位使用してます☆






こちらは、ただ

身につけて寝るだけ!

2,000円位で効果は、半永久的びっくり

それで首・肩こり改善するなら

めちゃくちゃいいじゃん爆笑キラキラ


即、購入(*´艸`*)






こちらのベネクスずっと愛用してて

といっても本の付録しか

持ってないけど(*´艸`*)

どんどん増えてる


お店で買うと

結構なお値段なのですネガティブ

部屋着も欲しいけど3万円も出せない…




この間ベネクスの商品は

『櫻井・有吉THE夜会』で


相葉君が、愛用してて

櫻井君にパジャマを

プレゼントしてました照れ

太っ腹で、カッコよくて☆

相葉君は、優しいですね(о´∀`о)






そして

購入したのがこちらニコニコ




ベネクスと東海大学が連携開発
①免疫力 2.8倍
②抗酸化力 40倍
③血流 1.4倍
④入眠スムーズ
副交感神経UP
⑤ストレス 12%減



○ナノプラチナ
○天然鉱石のパワーキラキラ
○遠赤外線効果

なんかよくわからないけど
良さそうな感じだと思って(*´艸`*)





肩ウオーマーをつけて→寝る
それだけで身体が変わる
効果は、半永久的!





実際に使用後の検証結果も
本に書いてあります爆笑
肩こりの人には、簡単な体操も
載ってるので、真似してやってます☆



確かに着ると生地が、薄いのに
ぽかぽか暖かくなるんです照れ
私は、重度の首と肩こりには
あまり効きませんでしたが

初期症状の時は、楽になってる
ような気がします照れ

ちなみに
重度のときは、葛根湯を飲んだら
良くなりましたおねがいキラキラ






寝る時だけではなく、ひどいときは
仕事中もつけてます☆
そしたら、つけてない日より
なんかいいんですよね照れ


ただ…首に少し生地が、出るので
ハイネックにしたり
着たときに
おかしくならないように
着るのが、少し苦労しますキョロキョロ





少しずつ増やしていったので
気づけば4種類も
持ってます(о´∀`о)
冬場は、手放せませんニコニコ

私にとって
お守りのような存在ですおねがい
お値段がお手頃なので
買いやすくてお気に入りですキラキラ




 

腹巻きも欲しいなぁ

次、付録で出してくれないかなぁ照れ






 意外と布が、大きいのでお得感があり

ほんと癒やされますハート

 

首ウオーマーは、必需品です

温かいし、毎日愛用中照れキラキラ

 

足首用ですが、私はふくらはぎにも

使用してます爆笑

 




こちらもオススメ記事☆↓










最後まで読んで下さって

ありがとうございます(〃∇〃)



フォローしてね