発芽米お試しセット

 

ご訪問ありがとうございます

(●´ω`●)

 

福岡在住アラフォー

『はっぴ~』です(*´ω`*)キラキラ

美容と健康

そしてお得情報大好きです爆  笑 


話題のコスメ

美味しかったもの

オススメの健康食品

気になるお店など


書いてます٩(о´∀`о)۶

 

 





『ベネクスの首ウオーマー』




簡単に言うと

首ウオーマーつけて寝るだけで

朝までぐっすり熟睡でき

疲労回復

コリも取れるという

 素敵な本ですキラキラ






本屋さんで何気に見つけて

正直こんな布で疲労回復?

ほんとに効くのぉ〜えー




ずっと思いながら気になって

何度も本屋行っては

|д゚)チラチラ見ながら

購入しちゃったんですがウシシ





私は、首コリがほんとにひどくて

どーにかしたい!と思って

購入したのですが





実際に使用したら

体がポカポカ暖かくなって

首にもいいような

なんかいいんですよ照れ






それからはまって

夏場は暑いので使用してないですが

寒くなる今頃から

冬にかけてずっと着けてます照れ






ベネクスというメーカーを

私は、知らなかったのですが

スポーツ選手が使用してるようです爆笑

百貨店でも販売してましたむらさき音符







この商品が気に入ったので
他のも欲しくなって
店頭に見に行ったら
お値段が…洋服は1万円前後するので
諦めましたが口笛



そして、こちらの布には

①プラチナナノコロイド

②遠赤外線

③再生鉱物を使用



効能は

①免疫力2.8倍

②抗酸化力40倍

③血流促進1.4倍

④筋肉がよく動く

⑤ストレス12%減



首には体の全神経が集中しているそうで



副交感神経は

(リラックスを促す神経)

男性30代から

女性40代から

急激に働かなくなるそうですびっくり

 






副交感神経の支障で起きることは

疲れがとれない、便秘になる

体の調子が悪くなるびっくり







改めてこの本を、読み返すと

すごいなぁと思いました照れ

コリや疲れが取れない方は

1度試してみる価値はあると思いますウインク





 送料かかっちゃうので↓

店頭にも販売してます照れ

 


 最近こちらもめちゃくちゃ

気になってます!

枕の上に置くだけで

疲れが取れる|д゚)チラッ

口コミ高評価なので

どーしよー!!

 

 




はっぴ~の愛用品✨









最後まで読んで下さって

ありがとうございます(о´∀`о)


フォローしてね