【ゼンブヌードル】8食モニターセット

わぁ〜いキラキラご訪問

ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

 


福岡在住☆はっぴ〜です(●´ω`●)


美容と健康

そしてお得情報大好きです爆  笑 

話題のコスメ

美味しかったもの

オススメの健康食品

水耕栽培など書いてます٩(о´∀`о)۶

 

 

 


ずっと待ってましたおねがい!!

楽天スーパーセール(*゚∀゚)✨


年に確か4回しかない…

普段安くならないのも

2時間限定セールなどもあって

お得なのです爆笑





エントリーを忘れずに\(^o^)/↓

イベントバナー






3/4 20時〜 2時間限定

オリゼ無農薬の米麹(愛用中)

芯が残るタイプの米麹もあるけど

こちらは、とっても美味しい照れキラキラ

必ずクーポンを取得して下さい☆

全品49%オフになって

めちゃくちゃ安すぎる爆笑!!

超目玉キラキラ

 





〜ミネラルコスメ『VINTORTE』〜

82%オフて550円!!

安すぎる…ミネラルコスメは

結構高いので、助かるラブ


 



 オーガニックコットンのショーツ照れ

3枚購入で1,210円引き!!

1枚800円位で買えるって事?チュー

 



今回も買いたい商品は

チェック済みです✨

忘れないように買わなくては☺









サムネイル

〜超オススメの本🐣〜

 『食事を正せば病気や不調知らずのからだになれる』

すんばらしい本ですチューキラキラ

本物の調味料の選び方や食事を変えたら病気が完治した体験談など

食生活を見直そうと思いました。

「食事」を正せば、病気、不調知らずのからだになれる ふるさと村のからだを整える「食養術」


寝ても長年疲れが取れない私。1分マッサージで、慢性的な疲れがとれたと体験談もあり実践中です。

疲れをとりたきゃ腎臓をもみなさい (健康プレミアムシリーズ)



最後まで読んで下さって

ありがとうございます(〃∇〃)



フォローしてね